スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
10ヶ月のsexの果て
一つ前のタイトルは
「15年ぶりのセックス」ではなく
「15年ぶりにイッたセックス」ですね
失礼しました><


さてさて。

天使ちゃんとは付き合って10ヶ月弱
セックスしてからも同じく10ヶ月弱

二人がセックスした夜に
お互いを恋人として意識したから

そしてこの前初めて
天使ちゃんとのセックスでイッたのです

それは天使ちゃんが下手だったからではなく
ひとえに彼の「」のお陰なの
セクスで達するという快楽を与えてもらった

それがたまたま数えてみたら
15年ぶりだったというわけだ
自分でも実はびっくりしているんだけど

あの日の三回目のセックスでのことだった

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

ランキングに参加しています
天使ちゃんへの一票をm(__)m
(天使ちゃん、三回は初めてだったね)

テーマ:年下の彼氏 - ジャンル:恋愛

【2008/09/26 01:27 】 | sex | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<マフラー(恋うた) | ホーム | 15年ぶりのSex>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanaeyes.blog85.fc2.com/tb.php/401-feac5efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
