fc2ブログ
気力と年齢
更年期を迎えたり
年齢を重ねたりすると
気力が衰えると言う

出かけるのが面倒になったり
オシャレするのも億劫だったり

私はそれどころかもう
辛く苦しかったけど
でも今のこの軽さはなに?

確かに家事は面倒です^^;でもやりたいことに対しては貪欲
20代の頃 徹夜してただ働きしてたけど
今もやる気メラメラ燃えてます

えぐられひきちぎられた辛さの分
軽さや幸せがやってくるなら
私は自信たっぷりに言える
それは私の人生で最高の喜びだと
今までも喜びはたくさあったけど
もっともっと大きく深く高くキラキラした喜び

手に入れたい
というか
求めるものは本当は
すでに持ってるものなのかもしれない


今辛くて苦しいひとは
だから、幸いなんです
今は未来が信じられなくても
きっと!

平安や最高の喜び
きっと訪れるから
自分の思うままでいいと思うんです

わがままでもいい
優柔不断でもいい
どちらでもいい
(^.^)

でも大事なのは今
未来にも過去にも生きられないから
【2009/10/15 02:01 】 | 恋心 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<赤ちゃんを産む夢 | ホーム | 日本語>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanaeyes.blog85.fc2.com/tb.php/913-5fccbd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |